忍者ブログ
ゲーム製作に関する日記・雑記帳です。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、androidで広告表示を何とか実現できないかと試行錯誤していたので
スプライトモジュール作成は放置してました。

その甲斐あってか、何とかandroidで広告表示できるようになりました!
まだ理想の表示状態までは持っていけてないので、完全実装まではまだ少し
時間が掛かりそうですが、その内手順を備忘録として記事にしとこうかと思います。

広告表示が完全実装できたら『こやしカレー』うpします。


・・・それはそうと、
今日は少し時間がとれたんで、スプライトのモジュール作成をやってました。
当たり判定も完成したので、他に実装漏れがないかどうか確認したら
とりあえずモジュールはβ版として完成かと思います。

衝突判定実装したぞ

次の段階としては、このモジュールを使用して少しアクション性の高い
androidゲーム開発を行う…ってとこですね。

はやくゲームらしいゲームを作りたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール

Author:魚雷
休日は主にゲーム作りをして過ごしてます。

自作ゲームはHPで公開中。
ホームページ:人間魚雷
カテゴリー
つぶやき
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぎょらぶろ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]